Top
北海道大学 教養深化プログラム
北海道大学

教養深化プログラム

お知らせ

【教養深化MEETUP】第2回 教養深化プログラム生的夏休み~あなたの過ごし方教えてください

公開日:2022/07/01
最終更新日:2023/06/23

すごしやすい北海道の夏。初めての方も、*年目の方もいると思います。今年はどう過ごしますか。研究室に籠りっ切り?北海道旅行してみたい?行きたい場所・行ったことのあるおすすめスポット、教養深化プログラム生あなたの夏休みの過ごし方教えてください。教員・スタッフから少しマニアック(?)な過ごし方、スポット紹介も。夏休みに思いを巡らし、教養深化プログラム生同士で少し交流しませんか。

開催日時(各回の内容は同一です)
7月20日(水)12:10~12:50
7月22日(金)17:30~18:10

各回定員15名(先着順・教養深化プログラム生に限る)
専用サイトで受付ます。締切:開催1時間前まで。

会場:教養深化プログラムアゴラ(文学部205室)

※教養深化MEETUPとは

北海道大学のほぼ全ての大学院から受講生が集まる教養深化プログラム。さまざまな大学院、いろいろな研究分野の大学院生が集います。まったく専門分野が異なる学生との交流の機会は普段の学生生活の中ではあまりないかもしれませんが、違った視点が得られたり意見を聞けたり、刺激が多く楽しいものです。そこで受講生同士の交流やちょっとしたスキルや情報を提供する【教養深化MEETUP】を開催します。2022年は6月より毎月1回程度を予定しています。内容はお楽しみに。